※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

土日に学校でコロナ陽性者が出た場合って、土日でも月曜日からお休みに…

土日に学校でコロナ陽性者が出た場合って、土日でも月曜日からお休みになる連絡はありますか?

月曜日に学校行ってから連絡来ても遅いし、意味ないよな~と思ったのですが。

この間、隣のクラスで陽性が出ましたが月曜日に学校に行ってから連絡があり、施設の消毒は済んでます。と書いてありましたが、生徒が登校してるのにいつ消毒したんだろうかと。
いつ陽性になったなどの情報がなく心配です。

コメント

りりり

うちの学校は土日も連絡あります

うちは保健所の疫学調査ができないとか検査結果がまだ出ないとかなんだかんだで休校続きです、、
先週からコロナ出始めて今週1週間休校でした

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    土日でもあるんですね。
    安心しました💦

    • 1月28日