※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
お仕事

主人が転職して4年目でリーダーになり、マネージャー業務も増えるようです。リーダー手当に期待しています。他の方はリーダー手当はどのくらいもらっているでしょうか?

主人が転職して4年目になりました。

今回、リーダーになるようです。
その上はマネージャー(隣接3県総括)です。
新人教育、いまいるグループ(5~10人?)の勤務管理、部下の半年に一度の面談責任者、メンタル管理、海外支社との連携役、などらしいです。

わたしとしてはいま主人の手取りが20切ってるので、リーダー手当に少し期待してしまってます😭😭😭

会社会社で違うんだろうけど、みなさまリーダー手当はどのくらい頂いてますか??

コメント

🌸

前職で同じようなリーダークラスに就いてましたが、手当たった2000円でしたよ😭😭
残業しまくって稼いでました・・・。

うちは海外との取引はなく、国内の取引先と連携は取ってました。
会社としては国内にいくつか支社があり、1社あたり50〜100人くらいの規模だったと思います。リーダークラスは1社に5〜6人くらいいました。

• ちーた

ちーた

コメントありがとうございます!

2000円だったのですね…😭😭
    もうちょっとほしいですよね…
    国内にいくつか支社があるほどの大きな会社なのに😭😭😭😭

• 1月28日