※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが元気でも、学級閉鎖中の他の子供と公園に行かせるべきか悩むことがありますか?

子どものクラスで陽性者が出て学級閉鎖になった場合、自分の子どもが元気であれば、放課後の学級閉鎖になっていないクラスの子がたくさん遊んでいる公園へ行かせますか?
もしもの事を考えて控えますか?

コメント

eee

学級閉鎖なので控えます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね💦

• 1月28日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

私ならもしものことを考えて控えます。元気なら行かせたい気持ちもわかりますが、その状態ならやめときます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦

• 1月28日
どれみ

学級閉鎖のときって基本的に自宅待機ですよ!
陰性がでたら…多少、人がいないときにあそばせたりはしますが。

てか、学級閉鎖になってない親からしたら、え?なんでいるの?ってなると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    我が家ではないのですが、毎日、学級閉鎖のクラスの子がマスクつけずに遊んでいるので💦

• 1月28日
  • どれみ

どれみ

やっぱなんでいるの?ってなりますよね( Ĭ ^ Ĭ )
    私なら、リスク考えて、自分が公園行くのやめるかもです( Ĭ ^ Ĭ )

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

行かないです!今長女の小学校、クラスで出て学級閉鎖ですけど行ってないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんのクラスも学級閉鎖なのですね💦
    我が家だったら行かないですが、学級閉鎖のクラスの子がマスク無しで遊んでいたので💦

私が神経質すぎるのかなと思っていました💦

• 1月28日