※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

SBIネットバンクで貯金した車の頭金を他行に振り込むことは可能ですか?金額が大きい場合、窓口での振り込みが良いでしょうか?

ネット銀行から他行への振込について質問です。
この度車を購入しました。
SBIのネットバンクで車の頭金を貯めていたのでそこから振り込みたいのですが
出来るのでしょうか?
金額がおおきいので
普通におろして窓口があるところで振り込みした方がいいと思いますか?

コメント

ママリ

できますよ😊SBIなら条件満たしてれば手数料無料だし、おろして持ち歩くのも物騒なのでネットから振込で良いかと思います✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうなんですよ😅持ち歩くのもこわくて💦便利ですね💓ありがとうございます!

• 1月28日
のん

できますよ🌟
私も280万一気に車購入で振込しましたよ☺️
ログインして振込限度額を変更したら大丈夫ですが、即日はできないので前日までに変更です✋

• ママリ

ママリ

限度額を変えないといけないのですね!ありがとうございます😊

• 1月28日
虹色ママ

できますよ。手数料無料かと思います。
ネット銀行からの振り込みで良いと思います。現金は持ち歩きたくないです。
ゆうちょ銀行に振り込みしたことがあります。無料でできました^ ^