※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

生理予定日2日前に陰性だったが、妊娠感じる。胸の張り方や痛みが違い、胃もたれや関節痛も。生理予定日に陽性反応が出た人いますか?期待している。

生理予定日2日前でチェックワンでフライングして
陰性でした(´-ω-`)
ほんとはファストがほしかったのですが
薬剤師さんが休みで買えず( ˘ーωー˘ )w
今回はかなり妊娠してる気がするだけに早く陽性
反応見たくてウズウズします。笑
胸の張り方がいつもの生理前と違います。
いつもは2週間くらい前から張って予定日が近くなると
痛みもなくなっていくのに今月は1週間くらいまえから
張り出し胸の横?脇腹?あたりから痛くなって
胸がでかくなった気がします。笑
1人目妊娠した時もなんか胸がでかくなったなーって
くらいの感覚でした。笑
最近は胃もたれがすごく胃の痛みも感じます。
関節も痛くて子宮の痛みもあるので生理?とかとも
思ったり(´-ω-`)ネット検索しまくってます。笑
生理予定日にファストで反応出た方いますか?
フライングなので陰性でも仕方ないのですが。笑
期待するばかりです(´-ω-`)www

コメント

りらら☆

フライングは何回もしてますが、ファストより断然ドゥーテストの方が感度良いですよ!

参考までに。
生理予定日4日前からのです。

  • あいたん

    あいたん

    めっちゃ濃く出てますね(^ω^)
    使ったことないので使ってみます!

    • 10月28日
こんちゃん

私はあまりファスト好きじゃないです(笑)
高いわりにそこまで感度がいいわけじゃないような・・・
上の方と同じくドゥーテストおすすめです!
生理予定日1週間後から使用可能ですが、生理予定日前から反応します!
下から2番目が生理予定日です。

  • あいたん

    あいたん

    ドゥーテストって感度いいんですね!
    私も陽性反応見れたらいいな(^ω^)

    • 10月28日