※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那にはバツが1つついてます。前の奥さんとの間に子供はいません。旦那…

旦那にはバツが1つついてます。
前の奥さんとの間に子供はいません。

旦那からあまり好きなど言われません。
ですが好き?と聞くと好きだよと答えてくれます。

普段から家事、子育てをやってくれますし、なんでもない日にプレゼントをくれたり私が不機嫌だとケーキを買ってきてくれたりします。
休日も必ず一緒に過ごしてくれますし知り合いに紹介してくれたり会社の集まり(バーベキュー)などにも参加して欲しいと言われ参加したりしてます。
欲しいと言ったものは全て買ってくれますし、食べたいと言ったものをすぐ食べさせてくれます。
行きたいと言った場所や、好きだと言った場所を細かく覚えててくれて連れて行ってくれます。
ここでは書ききれないほど色々してくれてます。

元嫁の時はまったく好きじゃなかったから、そういうことは全くしたことないと言われました。

これってやっぱり言葉では言われないけど愛されてるってことですよね😣??

先日ひどい喧嘩をしてしまい自信がなくなったので質問しました😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

態度で示すタイプの旦那様なのかな?って思います!
わたしからしたらすごく愛されてて思われてるなぁーって思いますよ〜
旦那にも見習って欲しいくらいです笑

• ゆー

ゆー

やっぱり愛されてますよね🥲
    安心しました。
    あまりにもひどい喧嘩をしてしまったので愛されてる自信がなくなってしまって、、😭

• 1月28日
♡

愛されてる以外の何ものでもないないと思います😍❤️❤️

言葉ではなんとでも言えるので
行動こそ全てだと思います😊
めちゃくちゃ愛されてます❤️❤️

• ゆー

ゆー

たしかに、言葉ではなんとでも言えますもんね🥺
    自信が亡くなってましたが、愛されてるんだって確認でてよかったです🥺💖

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

かなり大事にされてると思います。あとやたら好きだよ愛してるよなんて言う男は他の女にも簡単に言いますよ😅そういうセリフを簡単に吐ける人の方が信用できないですけどね~
言えばいいってもんじゃないです。
もちろん言わないと伝わらないのは分かりますが、でも1番大事なのは言葉じゃないです、行動です。
そんなことで(すみません)不安になれるのは恵まれてて幸せな証拠です。

• ゆー

ゆー

確かにそうですよね。
    言われないことがとても不安に感じてました💦
    とてもひどい喧嘩をしてしまい、喧嘩の勢いに任せて暴言を吐かれたのでとても不安に思ってました😭

• 1月28日
ママリ

すっっっごい愛されていて素敵だなと感じました🤤

• ゆー

ゆー

皆さんからのコメントで安心しました🥺💖

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

元嫁とは絶対色々あるだろうけど
言わないのも優しさだと思いますよ😇
愛してるからこそ知らなくていいこともありますしね!

• ゆー

ゆー

そうですよね🥲

• 1月28日