※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

先日の追突事故で車が損傷し、修理代が60〜70万円かかる見積もりが出た。保険会社から64万円の支払いが決まったが、もう少し欲しいと考えている。新車に買い替える予定もある。修理代について話し合い中です。

先日追突事故にあい質問させて頂いたものです😞
その後警察には物損で保険では人身になりました☺️
そして今車の修理代で話し合い中です!!
ディーラーの最初の見積もりは60〜70万でした🤔
結構な損傷で事故車にも乗りたくないのであちらにも
私ももう新車に買い替える予定とお伝えしました😰
そのあと保険会社の最終見積もりで貰えるお金が
64万と先程連絡がありましたが、もうこれ以上は
貰えないですよね?😂車検もタイヤも半年前に替えたし
まだまだ乗る気だったのでもう少し欲しいです🥺

コメント

deleted user

修理できるものを新車に乗り換えるのはこちらの都合ですので、修理代相当しかもらえないと思います🥲
人身の方で病院頑張って通って、慰謝料で賄いましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😇出産まであと2ヶ月なのでギリギリまで頑張って通います😩😩

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当被害者側は損ですよね😩
    私も納車後4ヶ月で傷物にされました…😇
    病院通うにも都合つけないとですし、本当ストレス多いですよね😩

    • 1月28日
こころ

修理できるものですし、車に年数や走った距離などで値段は変わります💦
例えば治せないから廃車だったとしても新車買えるぐらいのお金は貰えないです💦

悲しいですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10対0なのに本当悔しいです😇

    • 1月28日