※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

悪阻で辛くて毎日泣いてしまいます。何もできず、やる気もなく、冷蔵庫の匂いも受け付けません。地獄のように感じます。早く楽になりたいです。

もう悪阻がしんどすぎて毎日泣き言
何もできひんくて
しんど過ぎて何もやる気失せて
冷蔵庫の匂いすら無理やし
何もかも地獄に感じる…😭😭😭
早く解放されたくてされたくて仕方が無い…

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??
悪阻すっごく辛いですよね。しかも小さいお子さんもいながらの妊娠、余計に大変だと思います😭
私も上の子がちょうど1歳になった頃に妊娠し悪阻がはじまりました。辛すぎて生きているのがやっとというくらいの地獄をみました。
しかし悪阻はいつか終わりがきます!!今はお辛いでしょうが、頑張ってください😭

• ママちゃん

ママちゃん

なんとか、大丈夫です!! 本当にそれです😔😢もう毎日が嫌になりますよね…💦 有難いお言葉有難う御座います!頑張ります👍✨

• 1月28日
あああ

三人ともつわりひどくて吐きまくり、寝たきりでした😫
もう乗り越えたもの勝ち!!って言い聞かせながら過ごしてましたがほんとーーーーーに上の子の育児しながらキツイですよね😭

• ママちゃん

ママちゃん

私もです😭寝たっきりです。笑 仕方無いですもんね、この悪阻だけは🤷🏻‍♀️😳💦私も頑張れ頑張れって言い聞かせながら、頑張ってます…ww😰

保育園行ってたら、まだ楽なのかもしれないですが、まだ行ってないので、朝昼晩のご飯とお風呂とかあると思うと泣きそうなります🥲笑

• 1月28日
  • あああ

あああ

お風呂は入る前に自分からトイレで嘔吐してからちょっとスッキリさせて入ってました💦
    もうこの時期、汗かかないしお股と顔だけ拭いてあげて一日くらいサボって大丈夫です😭!
    ご飯は冷凍、デリバリーでかなりお金使いましたがそんなこと言ってられなかったです😭
    もう二度と妊娠、いりません。笑

• 1月28日
  • ママちゃん

ママちゃん

なるほど! ですよね、、、
    私も思ったりします😳
    今日はもういいんちゃん?
    と思ったり爆笑🤣

私もここ最近出前や、冷凍が多くて、申し訳なくなってますww でも作る気力もなく🥲🥵💦

私も思いました。w
    もう妊婦はいいと。爆笑
    これで最後が良いです🥺

• 1月28日