※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

コロナ症状出てるのに陰性とかありますか!?月曜日に娘陽性、その晩から…

コロナ症状出てるのに陰性とかありますか!?
月曜日に娘陽性、その晩から私も37度〜38度の熱が二日続き頭痛と関節痛、そして現在も咳はおさまってません💦
なのに陰性。
え?風邪??😅
100%陽性だろうと思ってたので娘40度の熱が何日も続い出る中マスクなしで看病してました😅
火曜日にpcr検査して今日陰性…
うーん、なんだか納得いかないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんが陽性なら、陽性っぽいですけどね🤔
もう一度検査してみてはどうですか?

• a

a

大阪住みで、今感染者数やばくて濃厚接触者でも検査してくれなくて
    医療従事関係の仕事なので職場で準備してもらい検査してもらったんです😢
    なので検査キット入手手段がなくて💦
    そんなタイミングよく風邪引くわけないだろうし症状的にコロナだと思ってます😢
    娘は鼻腔検査、私は唾液検査なんですが唾液検査って鼻腔より正確じゃないみたいですね😭😭😭

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唾液よりは鼻腔の方が正確だと思います😵 
    街中の検査場とかには行けないんでしょうか🥺
    それか、上司に言って、もう一回検査してもらえないでしょうか💦
    絶対陽性ですよ!

• 1月28日
りおなさん

女優さんでもいましたが、最初陰性だったのに数日時経って陽性になる人も結構いるみたいなので、出来ればもう一度検査してみた方が良さそうですね💦