※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヵ月から2歳前で突発熱の経験がある方いますか?息子が39.2℃で検査へ行く。突発熱が初めてで心配。外出しておらずコロナではないといいけど辛い。

1歳10ヵ月とか2歳前で突発になった方いますか?
息子が39.2℃😭
午後PCR検査行きますがもし陰性でしたら突発なのかなとか思ったり💦息子は突発になった事ありません!!0歳でなる方多いですよね✨
外出してないしコロナじゃないといいなと思うけど突発も辛そうで、、、🥲

コメント

こころ

娘が2歳5ヶ月の時になりました💦
息子がリアルタイムで突発性発疹になってます🤣
月曜〜水曜までずっと40℃近い熱で、昨日やっと熱が下がったら発疹が出てきました💦
今朝、小児科行ったら突発性発疹って診断されました💦
月曜にPCR検査して陰性でしたが、もしかしたらがあるので、とりあえず家で大人しくしてました😭

• ママリ

ママリ

1週間で買い物一回しか行ってないから突発なのかな🥲
    2歳超えてもなる子はなるんですね😭😭ご回答ありがとうございます😊

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

うちは2歳前くらいで突発なりましたよ〜!イヤイヤ期も相まって、癇癪ひどくてほんと大変でした😅

• ママリ

ママリ

癇癪大変そうですね😭
    鼻風邪の時の癇癪ですら大変でした🥲今水分とったりして少し元気になってきましたがグズグズです🥲
    ご回答ありがとうございます!

• 1月28日
みちゅん

友達の子が1歳6ヶ月で突発になってました!
一緒に遊んでいた日だったのですが、ずっと元気だったのに夕方に急にぐずり出して…本当に突然でした。
熱を測ると39℃で、、、
本人も急にぐったりして来て…

夜中41℃まであがったらしく救急に行って『恐らく突発だね』と言われ解熱剤をもらったようです。

結果、4日後に熱が下がってから発疹が出てきたので突発だったようです!

ちなみにうちの子もまだ
突発になっていません😖

• ママリ

ママリ

急にくるんですね🥲
    三日間は外出していなかったし昨日の夜まではごきげんに遊んでいたのでお友達の突発の症状に似てますね😭
    コロナより突発のほうがいいけど、、、😭💔
    1歳超えてなってる子あまりみなかったので参考になります!ご回答ありがとうございます😊

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月ごろになりました😇
4日くらい40度近い熱で続けました😵‍💫

• ママリ

ママリ

四日間もでるんですね😭
    風邪やノロでも一日しか熱出た事がなく心配です🥲
    ご回答ありがとうございます!

• 1月28日