※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
ココロ・悩み

最近、1〜2週間に一回、夜寝付けない日があります。普通に外も出てそこ…

最近、1〜2週間に一回、夜寝付けない日があります。
普通に外も出てそこそこ疲れているのになぜ…となります。

少し前、仕事のストレスでうつ病になり仕事を辞めたり心療内科に通って眠剤もらったりしていたときは当然寝れていたのですが。最近は抗うつ薬のみで眠剤は出ていません。

昨日は生理前で腹痛もありなかなか寝付けなかったのですが、ベッドの中で横になっているうちに手足が熱くなってしまい、とりあえずベッドを出て一時間ほど読書しました💧その後手足も冷めてきて、ベッドに戻り寝付くことができました。

とりあえず次の通院でお話ししようと思ってますが…似たようなことある方、こんな時はどのようにしていますか?対策などがありましたら教えていただけたらと思います。

コメント