※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズンドコベロンチョ
妊活

高温期の基礎体温が低かった方でも妊娠した経験のある方いますか?基礎体温表を見せていただける方がいれば嬉しいです。

高温期の基礎体温が低かったり、ガタガタだったりしても妊娠した方いらっしゃいますか?基礎体温表もある方がいれば見せていただけたら嬉しいです‼︎
よろしくお願いします!

コメント

しぃあ

どうぞ(*'ω'*)
高温期、高い方ではないし、ガタガタ気味ですが、妊娠は出来ました(╹◡╹)

• ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

ありがとうございます!!
    今回すごくガタガタになってしまい不安です‥。

• 10月29日
カナミ

私も基礎体温びっくりするくらいガタガタでした!高温期の途中でガクッと下がったり、いつから高温期なのかわからない事もしょっちゅうでした。排卵日が予測できないし、毎朝体温にとらわれるのがストレスで、結局測るのやめてしまいました。(^^;
それからは、いつも体を温めるようにして、排卵日は排卵検査薬で目星をつけるようにしたら、わりとすぐに赤ちゃん授かることができましたよ(=^x^=)

• ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

ありがとうございます!
    体温測るの確かにストレスになりますよね‥。

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

高温期低めで36.70超えることほとんどありませんでした(^_^;)
妊娠した周期の高温期は今までで初めて安定してくれましたか、低温期はこれでもかというくらいガッタガタでした…

• ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

ありがとうございます!
    すごい綺麗な高温期ですね!

• 10月29日