※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ている時のおしっこ漏れに悩んでいます。対策を教えてください。

寝ている時のおしっこ漏れが酷いです…

オムツはしているのですが、寝ている間に寝返りをして横向きになったりしているせいか、おしっこが漏れます…

だんだんおしっこが溜められるようになり日中はオムツなしで過ごせるくらいなのですが、その分1回の尿量が増えてオムツが耐えられてないんですかね…

男の子で細身、パンパースXL使ってます。

おやすみマンみたいなのにしたらもれませんかね…
それかおねしょズボンみたいなやつを買うのか、はたまたオムツライナーみたいなもので解決するのか…

ここのところ5日連続でシーツ洗ってます…
お風呂上がりはお茶1杯程度しか飲んでおらず、寝る直前にトイレにいっても漏れちゃって、本人を責めるわけにもいかず…

みなさんの対策を教えてください。

コメント

どれみ

おちんちんの向きは大丈夫ですか?

たしかにおやすみマンのほうが吸収力はありますが、おちんちんの向きが悪いなら漏れると思います

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

おやすみマンか子供用夜用パットがあるのでつけるといいかと思います。

普通のパンツなら側面部分に吸収するのがついてないし、吸収量も上記の2つよりは少ないので…。