※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の嫌いなとこどこですか?うちはたまに電気つけっぱなしお風呂入る前…

旦那の嫌いなとこどこですか?

うちは
たまに電気つけっぱなし
お風呂入る前息子と自分の服を散乱させてる
ケータイのなく頻度の多さ
大事な書類や財布など
大体が車の中など。
ケータイ弄りすぎ
ケータイ代たまに高い

探したらキリがない
子供に怒るようにあれこれ言ってます

コメント

ママイ

柔軟剤のキャップきつくしめるところ、服は何度言っても裏返しなところですかね🤣
何度言っても治らないのでもう諦めですね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

服のやつ分かります。靴下とか笑
    うちの旦那はペットボトルの蓋をちゃんと最後まで閉めれてないことがおおいですまじ殺意湧きます笑

• 1月28日

水をポタポタ出しっぱなしが多い
1つのブランドへの執着心
口が臭い
暇があれば携帯か入眠
使った物を元の場所に戻さない
基本が他力本願
頼んだことを数秒で忘れる
探し物を相手のせいにする
(結局自分が原因)
視野が狭い
イビキが怪獣の鳴き声並み

私も挙げ出したら止まらないです💦多分まだありますがこの辺で😅笑
私も子どもに叱るみたいに扱ってます。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

水も困りますねーー笑
    口が臭いは可哀想すぎ笑いました😂笑視野が狭いのも分かります!!

きりがないですよね、、

• 1月28日
はじめてのママリ

・忙しい朝や夕食の後などトイレに10分以上篭る(→最近は娘が何故か人が入るときに限ってトイレ〜!って言うので邪魔されてて心の中でしめしめと思ってます😂)

・携帯見ながら朝ご飯食べる(新聞読みながらなのと変わらないそう…そうなのか??といつも疑問😓)

・朝起きてくるのに時間がかかる(子どもの準備にバタバタするの分かってるんだから、ギリギリで起きてくるならさらに10分早くアラームセットしてよ💥と思う)

まぁこんな小言もありますがよく頑張ってくれているパパではあります😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛くてニヤニヤしました笑
    ざまあみろです🤣🤣

ですね、やるとこはほんと助かるけど今は嫌なところが目についてイライラしてます笑

• 1月28日
あずきママ

私は

お酒飲んで帰ってきたら絡むところ

断捨離ができず、勿体ない症候群なところ

ただ今、旦那の服を整理するように言いましたが(3年半前に引っ越してから開けてない箱が5箱あります)今年中にすると…長すぎる。
どうせ太って入らないはずなんで、私がやっちゃおうかと企み中です。

はじめてのママリ🔰

いっぱいあります🤣

扉ちゃんとしめない
電気消し忘れ多い
シャワー無駄使い
服の引き出し開けっぱなし
いびきうるさい
食べるの遅い
携帯触りながら食べる
口が悪い
料理した後が汚い
時間にルーズ
支度が遅い
物を捨てられない

ぱっと思いつくとこんなにも🥶細いとこあげればまたまだあります 笑

はじめてのママリ🔰

日常のちょっとした会話ならまだ許せるけど大事な話をしている時に携帯を見てにやにやしながら面白い(と思っている)ネタのツイートを報告してくるところ。全然人の話聞いてないやん!って何百回も言いました😶
あと母親(私からすると姑)との関係性が変わっている。一人息子で可愛がられてきて共依存?なのか未だにあれやこれやと指示されて物事を決めようとすること。
→例えば孫の新規口座は〇〇銀行にしなさい!とか嫁へのプレゼントは美顔器にしなさい!(私は欲しいと一言も言っていない)とか、指示?が正しいと思って従おうとするあたりが嫌いです😶

いち

色々なところの扉を閉めない
出したものを片付けない
食事中にスマホをさわる
清潔感がない
落ちているゴミなど拾わずスルー
やった!平気で嘘をつく

どれも小さなことですが、小さな積み重ねが爆発寸前です🙄😂
男の人に気付いてほしい、なんて思ったらダメなんだなーと🤣🤣
いちいち口に出してお願いしなきゃ分かんないです😂

おちゅきまま

・スーパーなどの駐車場遠いとこに停めようとする。私が運転の時に近いところを探すと無駄な時間と隣で言うからイライラする。
・家にいる時の家の鍵の閉め忘れをグチグチ言ってくるところ。(外出る時は100%閉めます)
・鍵をかけたのにやっぱり気になってもう一回確認しに行ってガチャガチャやるところ。
・いちいち胸とかおしりとかボディタッチがうざい。
・子供の叱り方が気になる。(脅すような叱り方が多いしネチネチしつこい)
・休みの日自分の趣味に時間を費やす事が多い。その時子供の面倒は基本私。
・いつでもどこでも寝る。
・話遮ってちがう話をしてくる。

ざっとこんな感じです。

でも旦那からしても私の嫌いな所は結構あると思うのでおあいこですよね。