※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
George
家族・旦那

本当に結婚しなきゃよかった。あれほど好きだったのに…義理実家はお金が…

本当に結婚しなきゃよかった。
あれほど好きだったのに…
義理実家はお金がギリギリ、自分たちのことは全部自分でやれ、という感じ。四人兄弟みんな高卒、うち1人障がいあり。義理父常識ないのに上から目線。私の両親にまでも。
旦那は、以前は男らしいと思っていたのが、義理父に似ているところが多く見えてきて萎え…
しまいには、昨日事故って廃車になるかもと。
好きならなんとかなるとほぼ勢いで結婚したのがまちがいだった。
本当に結婚しなきゃよかった。と思う毎日…
そんな方いらっしゃいますか?

コメント

モカ

え、自分達のことは自分達でやれっていうのは当たり前じゃないですか?(ーー;)
四人兄弟が皆高卒だから何なんですか?何か問題あるんでしょうか?
義理父に関しては関わらない様にしては?
そして障がいに対しても何か面倒をみないといけない状況なのですか?

• George

George

すみませんでした。

• 10月29日
チャグチャグ

義理のご兄弟に障害があることを不満に思うのは、間違いだと思います。差別です。
例えば、あなたのご兄弟や親類に障害のある方がいて、それを義理の家族が不満に思っていたらどうですか?
旦那さんや義理の家族に対して、腹が立ったりイライラしている為に、障害があることに対しても不満に思っているのかもしれませんが、義理の家族に障害者の方がいることを不満の理由の一つに述べていることは、失礼だと思います。

• George

George

すみませんでした。

• 10月29日
†エル†

義実家に頼りたかったんですか?
義父が常識ないのは気になりますが高卒や障害は関係ないと思います。早く就職したかったのかもしれないし事情はそれぞれあると思いますがGeorgeさんに迷惑かかってますか?
廃車になるかもって車より旦那様を心配された方が良いかと思いました。
Georgeさんは大卒の兄弟がいる裕福な家庭の方と結婚したかったんですか?結婚しても自分たちを援助してくれる義実家が良かったんですか?
産後6ヶ月ですし慣れない育児に追われて嫌な事ばかり考えてしまってる訳ではないですか?
大丈夫ですか?

• George

George

すみませんでした。

• 10月29日