※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の好きなものを共有してくれる人ってどんな気持ちなんでしょうか?旦…

自分の好きなものを共有してくれる人ってどんな気持ちなんでしょうか?
旦那は私が好きなものをあまり共有してくれず、自分の好きなものを共有して欲しがります。
私がYouTube好きでよく見てると旦那がまたみやるん?何が面白いん?って言ったり
久石譲の曲が好きで聞いてると何でそんなん聞いてるん?何がいいん?って言ってきます。
旦那はゾンビ映画とか自分の好きな歌をわたしにも聞いたりみてほしいと言ってます。
昔仲良かった男友達で、私がギャル雑誌の〇〇ちゃんが好きと言うとその雑誌貸してって言われて貸すとこの子が〇〇ちゃんか!ショートカットでめっちゃ可愛いなあと言ってくれたり
久石譲の曲が好きで〇〇って曲が好きって話すとそのCD貸してって言われて俺は〇〇って曲が好きと言っていて、CDを焼いて遊びにいった時にはそれを流してくれました。
今までの中でそんなことをしてくれた人はその人しかいなくて一年に一回たまたま会うことはあるんですけど、なかなかいないんですかね、そんなひと。。
旦那は私のことを好いてくれてるとは思うんですけど好きなものを共有してもらうのはむずかしいことなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいんじゃないでしょうか🥲
わたしは漫画でもアニメでも映画でも音楽でもお薦めされたものは好き嫌いせずに見聞きするタイプですが、興味ないものには触れないって人も居ますしね🥲

仲の良い男友達の方のような方は素敵ですね☺️

ぺこくらぶ

共有してくれたら楽しいかなと思いますが、、強制はできないし1人の時間も好きなので まぁいいやって感じです。
逆に夫はゲーム好きですが私は全く興味ないのでお互い様ですね😅
それぞれ同じ空間で、1人の時間を楽しんでいます。
それが丁度いいです★

はじめてのママリ🔰

共有してくれたらいいけどうちはお互い共有はしてません!
私はしたくないしして欲しいとも思わないので😊

多分主人の方が私に寄り添ってくれて趣味のものとかサプライズプレゼントでくれたりするので共有と言われたらそうかもしれません!

あとは仕事とかで人の懐に入るために相手が好きなものを自分も調べてとかしますが、やはり効果はてきめんです。

ママリ

旦那も私の好きなことには興味なく、いつも巻き込んでしまう形です💦キャンプや旅行が趣味なので💦
旦那が好きなのはギャンブルで、子供たちが学校などの間、私もパチンコ屋に連れていかれることがあります…本当はデートしたいけど、我慢してます🥲