※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は息子くん、日中のお昼寝30分しかしてくれなかった💦あとはグズグズ…

今日は息子くん、日中のお昼寝30分しかしてくれなかった💦
あとはグズグズ抱っこマンで、ベッド置くの10回くらい失敗したし、大量の💩でオムツ変えたのにその瞬間また💩されるし🤣
頼みの綱のハイローも全然泣き止まず、腰やられながらずっと抱っこしてたら気付いたらもう夕方😇笑
もうすぐ育休終わる旦那さんは朝から趣味のため夕方まで帰ってこんで、帰ってきた頃にようやく息子少し落ち着く。
その場面しか見てないと、日中ずっと大人しかったと思われるんかなぁーと思ったけど、わたしの疲れきった顔で今日の大変さは伝わったみたい、、、。
でもそのあとの夜ご飯の片付けもわたしがして、その間に旦那さんはスーパーで、今から食べるチーズケーキに合わせる白ワインと明日食べるカップ麺買いに行って。
やりたいことできていいなぁ〜とその背中見て思いました笑
結局育休中、わたしのおひとり様時間とかなかったなぁ〜とか思ったら切なくなったって話です😅
そうゆう時間貰ったとしても、これといった趣味ないのであれですが😭
とりあえず吐き出したくなりました!
皆様今日もお疲れ様です❣️夜勤頑張りましょう😭💓

コメント

ママ乃

育休ってリフレッシュ休暇じゃないですよね…
旦那よ…何してくれてるんだよ!!
嫁を労え!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとに。笑
    2ヶ月取ってくれてましたが、完全にリフレッシュ休暇でした😇
    家事しなくても、ハイローゆらゆらさせてくれてるだけでありがたい日もたくさんありましたが、思ってるより嫁の身体はガタガタだぞ!!と言ってやりたいです😅

    • 1月27日
kum

えっ?
旦那さん、何のための育休なんですか?
舐めすぎてて呆れます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。笑
    男性にしかできない家事とか育児あったらいいのにって何度思ったことか😭😭

    • 1月28日