※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中の方、夜の就寝時間について相談があります。夜10時に寝るのは早いでしょうか?

子育て中の方、毎日何時に寝てますか?
私は毎日夜9時頃に子供を寝かしつけたあと10時には寝てしまいます。夜間は1~2回授乳し、朝は7時前に起きます。
昼間は軽く家事(毎日ではないですが洗濯や掃除)、支援センターまたは買い物に行くくらい。それなのに、夜になるとくたくた。
10時に寝るのは早いですかね

コメント

sママ

毎日大体23〜0時くらいです🤣
寝れるなら早めに寝るに越した事はないです😂

ママリ

21時頃に子どもより先に寝ちゃうことよくあります〜。
寝かしつけたあと踏ん張って起きてちよっとスマホいじったり自分の事して23-0時です。
いつも夕方にはクタクタです😂😂😂

マリー

私は、幼稚園あるときは、23時くらいには、寝ます。
送迎あるのと、お弁当作らなきゃいけないので、、
休みの日は、遅くまで起きてるときあります😅
日付変わる頃です。
授乳あるときは、その時間くらいに寝てました😅💦
子供寝かせてると眠くなりますもんね😅💧

うー

だいたい9時頃に子供と一緒に寝ちゃってます🤣