※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
サプリ・健康

コロナで吐き気ってありますか?旦那、私、長女(中学)、長男(小学)、次男…

コロナで吐き気ってありますか?

旦那、私、長女(中学)、長男(小学)、次男(2歳)、次女(0歳)、義母で暮らしています。

旦那私長女義母は何も症状ありません。
長男 熱38.4°C 先程嘔吐
次男 熱なし 朝から7回ほど嘔吐 水っぽい下痢
次女 熱なし 2日前から下痢っぽく今日だけでうんちを8回ほどしています。

次男と次女は病院で胃腸風邪かもと言われています。

ちなみに、長男のクラスではコロナの子がでています。
濃厚接触者ではありません。1人だけ出ていて濃厚接触者の陰性も確認されています。

中学校、小学校でそれぞれ3人ほどコロナにかかっている子がいたみたいです。

ノロウイルスとかでしょうか?

コメント

deleted user

それだけ家族揃って嘔吐下痢があればノロウイルスによる胃腸炎だと思いますTT

  • めめ

    めめ

    ノロウイルスですかね😭
    今、熱が出ていると旦那の会社に確認したところ休んでPCR検査受けに行くようにと指示がありました😭
    ありがとうございました!

    • 1月27日
かびごん

感染性胃腸炎とかでは?

  • めめ

    めめ

    やっぱりその線ですかね😭
    かなり急に戻してる感じなのでそうかなとは思っています😭
    ありがとうございました!

    • 1月27日
deleted user

テレビで嘔吐して発熱してコロナだったと昨日見ました💦

  • めめ

    めめ

    そうなんですね😭
    とりあえず明日長男はPCR検査受けに行きたいと思います…。コロナじゃなければいいですが…😭
    ありがとうございました!

    • 1月27日
Huis

我が家も下痢型、嘔吐型それぞれいて発熱もあって一家全滅だったのでもしやと思って、持っている抗原検査キットみんなしましたが全員陰性でした😂普通に胃腸炎で、今かなり流行ってるらしいです💦保育園のクラスも半分いなくなってました🥲

  • めめ

    めめ

    返信が遅れました😫🙌
    PCR検査陰性でした!
    次の日に祖母が嘔吐や下痢の症状が出て、息子2人は治りました😭
    症状の出た次女以外は発症した次の日には治ってました😭👏
    次女はまだ下痢が続いています😰
    受診したところ胃腸炎だねと言われました😮‍💨
    ありがとうございました!

    • 2月1日
パンダ

年末に、
娘 嘔吐
1週間後に
主人 下痢嘔吐
わたし 嘔吐
息子 下痢

症状はみんな半日で治りました。

で、病院に行きましたが
ノロは陰性で、感染性胃腸炎かなと言われました。


が昨日テレビで、感染性胃腸炎とコロナの症状が似ているとニュースで取り上げられてるのをみて、
年末の体調不良はもしかしてコロナだったのかなとも思いました😓

  • めめ

    めめ

    返信が遅れました😫🙌
    PCR検査陰性でした!

    うちも同じく感染性胃腸炎と診断され!旦那、私、長女はかからずに終わりました😫

    ありがとうございました😭

    • 2月1日
アンパンマン

結果コロナは陰性でしたか?
PCR結果待ちでドキドキしてます。。。

  • めめ

    めめ

    コロナは陰性でした!
    アンパンマンさんのお宅も陰性でありますように😭

    • 2月1日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    陰性だったのですね!よかったです☺️
    結果の連絡が今日か明日にくるみたいなのでドキドキです!
    ありがとうございます☺️

    • 2月1日