※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルの容量を増やした事がある方にお聞きしたいです!今ドロエチという超…

ピルの容量を増やした事がある方にお聞きしたいです!

今ドロエチという超低容量ピルを飲んでいて(3年ほど)出血量は安定して減ったんですが、最近は生理中の諸症状を抑えられなくなってきました。
生理痛は我慢できる程度な事が多いですが、冷や汗、吐き気、めまい、動悸や息苦しさなどの症状があり、2日目などは外出先で倒れそうになることも多々あり...

ピルを処方してくれてる婦人科で相談したところ、ロキソニンとかで我慢するかピルの容量を超低容量から低容量にあげるしかないと言われました。

ドロエチが飲み始めからほぼ副作用がなかったので、副作用が怖く踏み出せずにいます😣
パニック障害持ちなので、体調不良で発作が出やすく副作用に1ヶ月などの長い期間耐えられる自信がありません。

容量を増やした事がある方、副作用はどうでしたか?
最初から高めの容量を飲んでる方にもお聞きしたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ジエノゲストで生理を止めてはどうですか?