※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
サプリ・健康

数年前から誕生日もクリスマスも子どもたちや👨🏻にはプレゼントもケーキ…

数年前から誕生日もクリスマスも
子どもたちや👨🏻にはプレゼントもケーキもあるのに
私だけ何もないのが悲しいのと腹立たしいので
今までの分+出産のご褒美として
相談もなしに美顔機買ってやりました。

明日届くらしいから
見つからないようにして
👶🏻が寝てて、みんないない時間に使って
自分の気分上げてこ🫣


みなさんは誕生日、クリスマス、母の日など
👨🏻さんからプレゼントもらったり
何かしてもらったりしてますか?

また、👨🏻さんの意思でしてくれますか?
欲しいものやしてほしいことおねだりしますか?

コメント

ののの

自分の意思でしてほしいのでおねだりはしないです。
昨年の誕生日は大喧嘩で人生最悪でした。
あぁ、この人にはもう愛なんてないんだな。そう思いました。
それまで何も無かったのに、今年はホワイトデー、母の日、と花を買ってくるようになりましたが、とりあえず渡しときゃ良いだろ。みたいな事言ってたので思って買ってきてくれてるわけではないですね。
もう期待もしてないです。
なので私も勝手にマッサージ行ったりしてます😂