※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが寝返りを考えて、寝具について相談しています。ベビーベッドはない状況で、寝返りが始まる頃の寝具についてアドバイスを求めています。

もうすぐ生後3ヶ月になります👶🏻

生後1ヶ月までは、ファルスカのベッドインベッドを
使用していましたが、あっというまにサイズアウトし
ダブルのベッドで私と2人で寝ています。
マットレスが出産前から使用しているものなので、
少し柔らかめです。

そろそろ寝返りなどに備えて寝具も考えなきゃと
思っているのですが、寝返りが始まる頃の寝具は
みなさんどのようにされていましたか?
ベビーベッドはありません。。

コメント

deleted user

上の子が今3歳ですが、壁際に寝かせるくらいしかしてませんでした…笑

マットレスで、柔らかめですが特に苦しそうとか息がしづらそうとかはありませんでしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    柔らかいと寝返りうまくできなくて窒息とか考えるとどうなのかな?と思って…😭

    • 1月27日