※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園について相談です😣2月から上の子が保育園入園予定なのですが、今…

保育園について相談です😣
2月から上の子が保育園入園予定なのですが、今日市の方から自粛出来る方は保育料日割りで計算させていただきますとの連絡があり、2月の頭は慣らし保育があるので2月中旬から仕事開始予定でしたがその連絡があったのでそのまま予定通りに保育園行かせるか迷ってます…
下の子は職場の託児所を利用する予定で月35.000円で利用でき、上の子が行く保育園は月43.500円かかるので2月だけ託児所の方を利用する方が安くは済みますが3歳児の子がいないのでそこが引っかかります。
私の市でもいろいろな保育園がコロナに感染してる人がいるみたいで上の子の保育園もいつか来るんだろうなって気もしますし、まだその職場は採用にはなってなく明日面接なのですがほぼ確定で採用される予定で、2月の途中から働くので託児所の日割り計算などシフトの件などで色々と調整させてもらってるのでなかなか決断できず働く期間を3月からにしてもらうか今のままの予定通りにするのがいいのか
皆さんならどちらを選びますか?😫

コメント