※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理前の予感はあったが、今月もリセット。旦那に励まされ、次月クリニックへ。早く父になってほしい。

生理前の生理になりそうな予感はしていたけど、今月もまたリセット…タイミング多めに頑張ったけどあってなかったんだな😭お昼に旦那さんにLINEしてみたところ、私が慌てるのが嫌いだから赤ちゃんがゆっくりやって来るんだよって励まされた😭めちゃくちゃ良い人!

早く旦那さんを父にしてあげたい…切実😂

よし!来月こそはクリニックに行く!

コメント

はじめてママリ★

すごく分かります!

私も毎月生理が来るたび、
タイミングいっぱいとったのに合ってなかったんだなぁって思ってました。

1年たっても出来なかったので、病院に行ったら、ちゃんと排卵できてないことがわかりました。

毎月生理もきっちり来てたし、
とにかく健康ですぐ出来ると思っていたのでびっくりしました。なのでタイミングだけじゃ授からない可能性もあるので早めにいろいろ検査してみるのもおすすめです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵検査薬は試されてましたか?
    私は高齢になるのでそれも原因かと思い、早く授かりたいなと願ってますが、なかなかうまくいかないです😭

この生理痛が私の妊活の辛い思いと同じ……なんて思いながら夕飯作って涙出そうです😂

• 1月27日
  • はじめてママリ★

はじめてママリ★

排卵検査薬してましたが、毎回陽性で、病院に行ったら
    多嚢胞だと言われそこでやっと授からない原因の1つが発覚しました。
    早く病院に行けばよかったと後悔しました。

私も今年34になります。まだ授かれてませんが、タイミングだけじゃダメだったんだ、、ととっても後悔したので、、(T . T)

• 1月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    多嚢胞、よく見る言葉です。
    症状はありますか?

まずはクリニックに行くしかないですよね…頻度的にはどのくらい通われてます?週一?月一?
    質問ばかりですみません💦

• 1月27日
  • はじめてママリ★

はじめてママリ★

症状全くありませんでした!多嚢胞って調べると、生理が遅い人とか太ってる人、ニキビが多い人がなりやすいらしいんですが、私はどれも該当しませんでした。
    なので私が多嚢胞???ってびっくりでした。。

月2.3回は通いました。
    いろいろ検査があるので、その検査にもよりますが、
    生理がきて2日目〜5日目にきてくださいとか言われるので仕事しながらだと行けないことも多々。
    自分の生理がいつくるか分からないし明日仕事休みます!とか急に言えないので辛かったです。

今は仕事やめましたが😩😩

• 1月27日