※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

出産後、子供が風邪症状が出ているが喘息持ち。吸入薬残っているが使ってもいいか不安。明日医師に相談予定。


上の子が心配

本日出産し入院したのですが
このタイミングで息子鼻水と咳悪化🤯
熱はでてないものの
風邪ひくと喘息なりやすいです
主人仕事でみててくれてるのは実母
なのですがいまは最後に風邪ひいてから
毎日朝晩の喘息予防の吸入はしてます
先生の指示で
その前にもらった発作時の吸入薬の
余ったのあるのですが夜は発作時にしてた
吸入のがいいのかなと思いつつ
独断でやるのはだめですよね💦
明日は午前中かかりつけ行く予定です!
昨日も寝てるとき何度か咳してました

コメント

🔰

発作時を予防的にやるのはやめときましょう☀️

  • YSK

    YSK

    わかりました!!
    今日はいつもの予防のほうの
    吸入して明日まで待ちます✨

    • 1月27日
ゴーヤママ

お母様が病院へ連れて行ってくれるならお医者様からしっかり対応処置を聞くべきだと思うので独断ではやめておいた方が良いかと。
もし誤った使い方をしてしまったり変に悪化してしまった際にYさんが近くにいないのでかなり大変だと思います。

  • YSK

    YSK

    わかりました!!
    今日夜の吸入はいつもの
    予防のためにしてる吸入して
    明日まで待ちます✨

    • 1月27日
こらそん

出産おめでとうございます🎈

私の子供と性別も年齢差も同じなので思わずコメントしてしまいました😅
入院中って上の子のことばかり考えてしまって心配ですよね💦
私もそうでしたよ😓

心配なことが10個があったら、実際に起こるのは10個中1個とかみたいです😄

退院すると、一気に家事育児をしなければならないのでほんと戦争です😭
あまり心配事は考えずに、今のうちに身体を休めて下さいね❗️

私たち親が思うよりも、子供たちはずっと強くて逞しいですよ😄