※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

息子と遊ぼうね。ありがとう。

いつも大変お世話になっております。

息子がこども園に行っています。連絡ノートの先生のお返事の所に、息子と同じクラスの男の子からメッセージをもらったので入れておきますねと書いてありました。見てみると、『◯◯くん(息子の名前)へ。また一緒に遊ぼうね。△△より(その男の子の名前)』と言う手紙が入っていました。アンパンマンの絵も描いてあり、おそらくその子のお母さんが書いてくれたのだと思います。正直私はその子の顔が分からずあの子か〜とはならないのですが、せっかくなのでお返事書こうかなと思います。みなさんなら何と書きますか??こちらこそまた遊ぼうね〜みたいな感じでしょうか??みなさんのお子さんはこういう事ありますか??

コメント

c o c o 𓍯·°

お友達から何度か貰ってきた事あります📩

〇〇ちゃんへ
いつも遊んでくれてありがとう。
また遊ぼうね。大好き
△△より
って書いてたので…
△△ちゃんへ
お手紙ありがとう。
また遊ぼうね。大好きだよ
〇〇より

と毎回同じ感じのお返事してます🙂♡
娘が内容考えて可愛い紙を選んで、一緒に書いてシール貼ってます😊

お友達のお母さんが上手な絵書いてた事もありましたが、私には無理なので…🤣
娘がシールで可愛いくしました😌💓

  • ゆみ

    ゆみ

    r i n ☺︎さん❤️
    わ〜嬉しいですね😊私も絵は壊滅的なので、大好きなミッフィーちゃんのシールを貼ろうと思います!

    • 1月27日