※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむママ
子育て・グッズ

離乳食用のトマトペーストの購入先やおすすめ商品を教えてください。10ヶ月前後の赤ちゃんに使えるものを知りたいです。沖縄のスーパーで見かけた方がいれば教えてください。

離乳食で使いたいですが、このトマトペーストどこに売ってますか???沖縄のスーパー見かけた方教えて下さい❣️
10ヶ月前後のあかちゃんの離乳食用のトマトペーストみなさんどれ使ってますか?教えてください❤️

コメント

サンエー食品館に売ってますよー!
私も写真の使ってました!

• ちむママ

ちむママ

ありがとうございます!サンエーよく行くので助かります!❤️

• 1月27日
しらす

たくさん食べるタイプなので8ヶ月の時にはもうトマト缶あげてましたー!

• ちむママ

ちむママ

トマト缶あげてたんですね!私、トマト系ベビーフードに頼りっぱなしなので私も慣れたらトマト缶使ってみます❣️ありがとうございます!❤️

• 1月27日
ぷー

サンエーにありますよ😊
娘がまだ離乳食だったときサンエーで見かけて書いました✌🏻️

• ちむママ

ちむママ

サンエーよく行くのでかってきます!ありがとうございます❤️

• 1月27日
ママリ

ユニオンにも売ってます☺️☺️

• ちむママ

ちむママ

ユニオンもあるんですねー!今度みてみます!
    ありがとうございます❣️

• 1月28日