※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がコロナ陽性になり自宅療養しています。子供は3歳です。実家は遠方、…

私がコロナ陽性になり自宅療養しています。子供は3歳です。実家は遠方、義理の両親は高齢ということもあり頼れるのは旦那だけです。
なのに全然旦那が頼りにできません。本当に自分の事だけが可愛いんだなと痛感しています。
私は隔離の状態なので、最低限子供の事や食事だけはやってほしいのに、『俺もなんか調子がわるくなってきた』アルミの鍋焼うどんに火をつけるだけなのに、お願いすると『はー』とため息
いやいやいやいやー💧私は高熱出てますけど
そして子供は嘔吐(胃腸風邪)私が後半介入せざるおえない感じした…何度も嘔吐対応しているのも疲れてしまったようで
ややイライラしはじめ、はーーーとため息
いやいやいやいやこっちがはーーーだからね…と思ってしまいました。
旦那に熱はなくダルいそうです、そう言いながらタバコをスパスパ吸って携帯を見ています

こいつマジでくそだなと思っています。お付き合いには向いているが、結婚には向かないタイプの人を選んだ私もいけませんがね💧
私の熱も下がって楽になってきましたが、隔離からは解放されないのでこのまま何日間かイライラが
つづきそうです

コメント

さらい

こういうときに、その人の本質が見えますよね、。

残念です、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    残念な夫です…

• 1月28日
もな💅🏻

くそですね!!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にくそったれです…朝も子供がトイレを我慢していることを注意したら『うるさい行きたい時自分で言うだろ』と言われました
    何も分かってないくそです

• 1月28日
s.

コロナで本当の本性がわかると言われてるくらいですもんね、、、あまりにもくそすぎて😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がある程度大きくなったら離婚します。二人の生活なんてむりです

• 1月28日