※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大東建託のアパートに住んでいるのですが、あちこち脆くないですか?笑昨…

大東建託のアパートに住んでいるのですが、
あちこち脆くないですか?笑
昨日はカーテンレールが取れて自分では直せないので電話をすると
15時〜30分の間で伺います。と言われたものの
まだ来ません😭

毎回修理に来てくれる担当の人が少し気持ち悪い人で
パート先の飲食店にたまたま来た時に
一緒に来ていた職場の人と私を見ながらコソコソ話をされてから本格的に嫌いになりました。笑

担当って替えてもらう事ってできますかね?
また、連絡も無くこんなに遅く来るって考えられないですよね。

コメント

沙雪

わかります!
うちはフローリングが浮いてるしドアの立て付けも悪いの何ヶ所もあります!

修理は頼んだことないんですが時間通りに来ないのはありえないですね。

ちゃんぽん

大東建託ではない管理会社に勤めていたことがあります!
馬が合わないからあの人もう来させないでというクレームは何回か受けたことあります💦
なのでそういう方にはできる限り修繕で行く人を変えましたが、緊急時で人手がない時や他の人が休みでその人しか行けない時とかがあると思うので…言って、そのへん仕方ないと割り切れるのであれば言うのはいいと思います!
プライベートでコソコソ見てくるとか気持ち悪すぎますね😓

ままごと

うちもドアのネジ?や、他の所壊れてて、その場しのぎで取り繕ってて変えてくれないし、大家さんがケチなのかと思ってたけど
大東建託あるあるなんですかね?
そんな担当だったら余計嫌になりますね…
もう引っ越しても大東はないかな