※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ココロ・悩み

旦那がコロナに感染し、私と子どもは濃厚接触者。PCR検査結果待ち。保育園への報告も憂鬱。同僚や奥さんを恨む気持ち。

コロナについて、、

月曜日に旦那が濃厚接触者と言われた子どもと30分ほど同じ空間にいて、そして火曜日の夜中熱発して、水曜日の朝コロナ陽性になりました。
月曜日に会った子どもは会社の同僚の子で、濃厚接触者と知っていたのに旦那にはそのことを言わず、旦那が少しの間面倒を見たそうです、、
そのおかげで旦那は陽性、私と子どもは濃厚接触者。
もちろん、私も仕事はお休み。子どもたちも自宅待機です。今日PCRを受けて結果待ちですが、保育園の方にも結果が分かり次第報告することになっています。
今のところ、私も子どもも症状はなく過ごしていますが、ほぼほぼ陽性反応が出ると思っています、、
旦那は隔離しているので、1人で2人の相手をしながら過ごしていますが、、
疲れましたぁー、、と言ってもまだ2日目、、笑

旦那の会社の同僚とその奥さんを恨んでしまいます。
ちなみに、同僚も奥さんも感染していません。

保育園への報告も、憂鬱です、、

コメント

向こうはなんて言ってるんですか?!ムカつきます!

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます😭
    ごめんなぁー、ほんとと旦那に電話がかかり、、
    家族ぐるみの会社なので義母が大激怒して、社長にブチギレしてました😂
    義母の内縁の相手が社長、その子どもが同僚です、、
    社長もブチギレ、同僚はめちゃくちゃ怒られたらしいですが、、納得いきません😤

• 1月27日

お疲れ様です。
今後一切もう関わらないです💦
その夫婦には言いました?
わかっていたなら尚更悪意しかありません。しっかり迷惑被ったと言ってしまいます。

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます😭
    わかっていた上で、自分たちが子どもを見るのを旦那に任せて2人で30分ほど話してたみたいです。
    いい迷惑ですよね🤧
    ため息しかないです、、

• 1月27日