※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人からの連絡が途絶え、嫌われたのか不安になることがあります。精神的に落ち込んでいるだけか、友達との距離感に悩むことも。

急に友人から連絡が途絶えることってないですか?
何人かにLINEを送っても一定時間返信が全く来ない
あれ?みんなに嫌われてる?と思う時が一年に2回ほど
来る気がします。
精神的に落ち込んでいるだけで、気にしすぎなのか?
と思うこともありますが、、💦

あと、一年中仲良しというより、なんとなく
心の壁ができたりする友達っていないですか??
グッと近づいたり、少し距離を置いたりする友達がいます💦

コメント

mama

私は途絶えさせてしまう立場です、、、。
スケジュール調整や、必要事項は必ず返信しますが、その後に近況報告や世間話になると、返信するのが面倒になり、後で返そうと思ってよく忘れてしまいます。
良くないなぁと思っていますが、逆に友達にされてもなんとも思いません💦

ママリ

あります!独身の友達しかいませんが😂
けど別に気にしてないです笑
また気が向いたら連絡してくるだろーと思って気長に待ってます笑
それが別に数ヶ月たとうと気にしません!大人ですしね😂学生のような女のようなネチネチした関係だと続かないと思って割り切ってますよ😊

ママリ

子供産まれて思ったんですが
LINEの連絡って3通が限界だなって思いました😂😂

同じような方多いと思うので、その相手の方も私みたいな感じかも??

新しい大人の付き合い方なんだなって思いました。