※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
産婦人科・小児科

昨日の夕方に突然39.3度まで熱が上がって鼻水くしゃみ咳など風邪症状は…


昨日の夕方に突然39.3度まで熱が上がって
鼻水くしゃみ咳など風邪症状はなくて
一晩寝たら平熱まで下がってた場合、

一応、小児科に連れて行きますか?

毎回、疲れすぎた時など
熱が出て寝たら下がるってことがあって
いつも心配だから熱が下がっても連れて行くんですけど
 
このご時世、また無理して連れてくのも
別の病気がうつるのも嫌だな〜て思って😅

今日一日、自宅で安静に過ごすでもいいですかね?

コメント

あんどれ

私だったら今日1日家でゆっくりさせて様子見します!

  • きのこ

    きのこ



    そうしてみます🙂

    • 1月27日