※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

誰かに労って欲しいです…😢年末から娘が突発性発疹→中耳炎→アデノウイル…

誰かに労って欲しいです…😢

年末から娘が突発性発疹→中耳炎→アデノウイルスと今週月曜までずっと体調崩してました。熱出てる時も下がって不機嫌な時もママ、ママで年末年始も土日も休みないような気持ちで、さらに仕事も何日も休みました。

やっと娘が良くなったと思ったら旦那にアデノウイルスがうつり…頭痛い〜寒気がする〜と言い続けて昨日は40度近くまで熱が上がりました。
しんどいのもわかるので完全ワンオペで仕事、家事、育児やりました。欲しいって言われたもの(ポカリ、ウィダー、ゼリーなど)は娘連れて、もしくは娘寝た後に買いに行きました。寝ようと布団に入る直前にポカリない、と言われてもコンビニまで買いに行きました。

なのに、買ったもの食べずカップラーメンやポテチを買って食べたり、生活リズム崩れた娘が朝5時前に起きても「お願いします」と布団にくるまったり、そもそも感謝の言葉がなかったり…さらには家事に文句言われて…

良い妻でありたいですが、私も人間なのでモヤモヤしてしまいます。体調不良の旦那にぶつけるのも違うかな…と思うのでここに吐き出させてください。

コメント

ママリ

腹立ちますね💢
お前の世話までさせられてこっちはクタクタなんだよって感じですね😤
お疲れ様です!
娘さんと旦那の世話大変ですね💦
私だったらやってもらっててその態度ないよねって言っちゃいそうです😂
旦那自分で買い物行くならもう放置でいいと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんです、私がいるものある?って声かけたものの自分で買いに行けるなら自分で行って!ってほんと思いました😂
    買い物行ってくる時も買ってきた後も、うん。たかしか返事なくてしんどいかもしれないけどありがとうは言えるだろって思っちゃいました😇
    なんで私の方が断然一緒にいる時間長いのに旦那にうつっちゃうんですかね。笑

• 1月27日
ママリ

偉すぎる〜😭よく頑張りましたね‼️
私ならカップ麺やポテチの時点でもう放っておきますし、家事に文句言われたら私より完璧に出来るんか⁉️と詰め寄ります。相手が病み上がりだろうが詰め寄ります!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭
    カップラーメンとかポテチ買いに行って食べる元気あるならほっといても大丈夫ですよね😂
    感謝の言葉も言えないならせめて文句言わずしおらしくしといてほしいです。笑

• 1月27日

お疲れ様です💦

旦那さん…辛いのは分かるけどせめてありがとうくらい言って欲しいですね。。

元気になったら1日くらい娘さん預けてお休みでも貰いましょう😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😌
    買いに行くね、買ってきたよ、とか言っても、うん。しか返ってきません。笑
    おっしゃる通り元気になったら1日自由時間お願いしてみます🤔

• 1月27日