※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

3月が子供の誕生日なのですが、両家集まってのお祝いをどうしようかと…

3月が子供の誕生日なのですが、両家集まってのお祝いをどうしようかと思っています。
同じ時期にお誕生日迎えられる方にご相談したいです。

私と旦那は情勢みつつだが、感染対策もしっかりして、根本やりたい派、でも無理しない派。
旦那の実家ご両親は、感染対策するけど絶対直接会ってやりたい派。
私の母だけ慎重派で私の父はあんまり考えてないやりたい派なのですが、
どうしよう。。

因みにワクチンは旦那と子供以外全員誕生日までには追加ワクチン打っています。
去年は義実家のご両親だけ来てもらって、近くのおっきな公園で散歩したり遊んで1時間会だけ換気してなるべくマスクして食事。すぐ解散というパターンでした。

今年は全員呼びたいのですが、この感染者数を見ると、
呼んだとしても片方ずつなのか。むしろ開催は4月とか5月にうしろだおすか。

長々書いてしまいましたが、このコロナの状況下で皆さんどうされますか?

コメント

まめ

ちょっと違いますが母が2月の誕生日でコロナ前は集まったりしてましたがここ2年はやりません。

ワクチン3回打っても感染してる方居ますし、今は子供の感染が増えてて幼稚園や保育園も休園や登園自粛中が多い(うちの子の園も)ので私なら家族だけでやります😅

はじめてのママリ🔰

食事するならマスク外しますからまず私ならなしです

うどん

両家は県外ですか?
県外なら集まるの怖いですね💦
一回家族だけでお祝いするのもいいかなぁと思います👌
下の子の初誕生はコロナのため家族だけでやりました💦