※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

娘が胃腸炎で具合が悪い。旦那は仕事に行きたがっているが、休んでもらえない。親も頼めず、困っている。旦那に休んでもらうのは難しいでしょうか?

きのうから1歳の娘の胃腸炎がうつり、嘔吐、貧血、下痢ふらふらです

娘もすごい下痢です。

授乳や子守ができなそうで、旦那は、仕事に行く気満々ですが、親も頼めないため旦那に休んでもらうのはだめでしょうか?

何より会社を休みたがらず有給もとってくれません。

コメント

deleted user

休ませてみてもらいましょう😢
お母さんが無理することないですよ!

わたしも息子も体調良くなくて私が生理痛が重かったり体調悪い時休んでもらってます💦

  • りんご

    りんご

    ありがとうございました😊
    結局やすんでとゆたら今日だけは休めないといきました。怒りがこみあげてます💢

    • 1月27日
  • りんご

    りんご

    休んでと今まで行ったこともないのに、
    最悪救急車よべといわれました...

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんて無責任な旦那さんなんですか😢?
    最低ですね、、
    具合悪い時に子供見るの辛いですよね‥

    • 1月27日