※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
ココロ・悩み

元旦那の誕生日で親友と不倫された女性が、男友達と泣いてしまい、男性から嫌われるか心配しています。

私の親友と不倫されて別れた元旦那の誕生日でした。
17歳の頃から6年間毎年祝っていた日だったので私の中でこの日だけは頭から離れず、おめでとうのLINEも送りませんでした。
今現在私の親友と付き合ってるからです。
そんな最低な事されたのに別れたのに、好きでもないのに、誕生日だけ気にしてる自分が惨めで、
実家に住んでいて今日は子供達が実母と寝ると言ったので 
夜更かし予定の妹に泣いたらLINEしてと言い、
歩いて1分のコンビニの駐車場で幼稚園の頃からの幼馴染の男友達と1時間程度話しました。

(お互いそういう目では見てないです。)
今までも2人で話したことはあるのですが、今回初めて色々と重なりしんどくて泣いてしまいました。
元旦那が泣く女が嫌いだったので数年ぶりに男の人の前で泣いてしまった自分が嫌で仕方なく、キモいなって思いました。

いくら友達とはいえ男の前で泣く女は嫌われますか?
すごくしょうもない質問してすみません。誰にも言えないので😢

コメント

ママリ

これだけの事情があったら
泣いても良いと思います…
男友達さんも事情わかってるのなら
全然大丈夫だと思いますよ😣💦
ただの不倫よりよっぽどタチ悪いし本当に傷つきましたよね…

私はそんな存在だったお友達と再婚しましたよ☺️
離婚してから辛かった話とか色々聞いてくれて
男として見るなんてありえない!と思ってたぐらいだったのにいつのまにか…って感じでした☺️
私なんて酔ってゲボ吐きながらぼろぼろに泣いてましたよ!
きったねー女です。笑

その彼じゃないにしても、
この先きっと、子供の事とか今までの結婚離婚での傷つけられた過去とか
色んな事含めて分かってくれる相手って絶対いると思います😣

大した事ないのにすぐ泣くとか
喧嘩するたび泣いて話になんないとかは嫌われる事もあるかも知れないけど
今のような状況で泣いてしまうのは当然ですよ😣😣

• こころ

こころ

コメントありがとうございます😊
    私の1番の相談相手で、別居した時も泣きながら相談した時も全て元旦那にちくられてました。
    3ヶ月前のことなのでいまだに傷が深く、コロナの感染拡大で仕事にも行けず、保育園へ行けない子供達の相手やなにやらで色々と重なってしまい、号泣してしまいました🥲💦

私もその幼馴染に対してすごいきったねー女です。笑
    いつか将来素敵なご縁があれば、幸せに暮らしたいです、ありがとうございます😌

• 1月27日
白米

それは泣きたくもなると思います…全然キモくないです。
その元旦那と親友がキモいです。

• こころ

こころ

子供達の前で泣くと2人とも顔色を伺うので、寝てから泣く事も多いですが、実家で同居中なのでなかなかそうもいかず、、、笑
    元旦那がそういうタイプなので、未だに泣く事がダメみたいな感覚が抜けずでしたが、そうやって言ってもらえてスッキリしました、ありがとうございます😌

• 1月27日
メイ

私はすぐ泣きます!笑
自分をキモいと思ったことないです✌️最近は、また泣いてしまってごめーんと泣き笑いして終わります。泣ける時に泣かないと本当に涙も出なくなるとやばいですよ、涙はデトックスです❗️❗️

• こころ

こころ

私も元々すぐ泣いていましたが、元旦那と過ごしていくうちに泣く回数が減りました。久しぶりに号泣して自分の中でスッキリしたので、そうやって言ってもらえてスッキリしました、ありがとうございます😌

• 1月27日