※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊活

排卵日が1/22だった方、排卵検査薬で確認しました。タイミングを合わせて妊活中でソワソワしています。同じ気持ちの方、共有しませんか?

排卵日が1/22頃だった方、お気持ち共有させてください😍

私は今回排卵検査薬を使って、1/22が排卵だったはずです。(20,21が強陽性、22の朝には陰性でした)
タイミングは20,21でとったので、2人目妊活を始めてから1番いいタイミングがとれたので、ソワソワソワソワしてます🤣
はやくフライングをしたくてしたくて、毎日ルナルナのカレンダーとにらめっこです😂😂😂

同じくらいに排卵されて、ソワソワドキドキされてる方、気持ちシェアして落ち着かせてください〜🤣✨✨

コメント

去年ですが1/17行為、18排卵日(逆算)で28にフライングで反応ありでした🧚‍♂️

2月頭には分かりそうですね😍

• Emma

Emma

参考になります😍❤️
    あと1週間ちょっと、ドキドキしながら過ごします‼️
    ありがとうございます😊

• 1月27日
ママリ

私も排卵検査薬を使って、排卵日が1/21.22辺りでソワソワドキドキ中です😂😆💕
何も変わらないと分かっていても毎日カレンダーと基礎体温表とにらめっこして心を落ち着かせています🤣

お互い妊娠していますように🙏✨

• Emma

Emma

わ〜‼️一緒ですね‼️タイミングもしっかりとれましたか?☺️💕
    わかりますっっ私もカレンダーとにらめっこで、あと○日でフライング♪♪と、待ち遠しいです🥺‼️

本当、お互い妊娠していますように☺️❤️

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

一緒なの励みになります😆💕
    タイミングは18〜21日で取ったのですが連続すぎて最終的には2人でヘロヘロで良かったやらどうやら😂
    気にしすぎるのもよくないと思いつつ気にしちゃいます😅

本当、早く時が過ぎてほしいですよね🥺🙏

温活怠らないように頑張りたいと思います💪✨

• 1月27日
  • Emma

Emma

すごい!!!すごいですね🥺✨協力的な旦那様も素晴らしいです!
    知り合いが、1週間くらい連続でタイミングとったら妊娠したと話していたので、やはり回数多いと可能性はぐっとあがりますよね✨
    うちは2回だけなので少しズレていたら・・・と気になりますが、それでも期待しちゃいます😅

私はもともとの体温が34度台とか35度台と、かなり低いんです💦やっぱり温活、大事なんですよね😣❗️心がけてみます☺️

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    20.21はコンディションがあまり良くなく😭
    先日タイミングについて質問をしたら、回数重ね過ぎて本番に本領発揮できなかったら本末転倒とコメントをいただいて、良くなかったかなぁと落ち込んでいたので、知り合いの方の話を聞けて安心しました😮‍💨🥺💕
    排卵日ってはっきりこの日って分からないので不安ですよね…でもタイミングバッチリだと思います✨

私も体温低めです🥲
    こちらで、腹巻や靴下ルイボスティーが良いとたくさん見かけたのでやってみたらポカポカで気持ちが良いので、無理なくできる範囲でやってみていいかなと思います😆!

• 1月27日
  • Emma

Emma

色々と情報を集めすぎると不安になったり落ち込みますよね😭なのに調べ続けちゃうんですが😂
    私からするとバッチリなタイミングを確実に回数重ねられてるのが羨ましいです☺️✨
    何が正解かは分かりませんが、赤ちゃんがやってきてくれることを祈るばかりですね😊💕

私もそういった温活、実践してみます😆✨ありがとうございます❣️

今日もカレンダーとにらめっこしてます笑 妊娠検査薬を使える日まで時間が経つのが遅いです😂

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

分かります!不安になったり落ち込んだりするのに調べることをやめられません🥺
    少しでも手が開くと妊活のページを開いちゃってます🤣
    わぁ!そう言っていただけて嬉しいです🥲💕
    はい!本当お互い無事に赤ちゃんがきてくれることを願います😭😆♡

ぜひぜひやってみてください😄

私も朝からカレンダーとにらめっこ中です🤣
    いつくらいから検査薬って使えるんですかね💦
    土日はあっという間に過ぎるのですが平日が長いです😂

• 1月28日
  • Emma

Emma

フライングのこと、初期症状、などなど、毎日調べちゃいます😂2人目なら落ち着いて妊活できるのかと思いきや、全然です。

検査薬は本当は生理予定日の数日後ですよね💦でも1人目の時は生理予定日より早めにフライングして陽性出ました!排卵も遅れてたみたいで、受診しても胎嚢見えませんでしたが😅
    たぶん今回も私は生理予定前にしちゃいます😂

• 1月29日
  • Emma

Emma

フライング 陽性 いつから とかも検索しちゃってます(笑)

• 1月29日

私も排卵検査薬使って20日に陽性でした!なので21.22あたり排卵かなと思ってます!
私は15.20でのタイミングです✨体温も今回いい感じで期待してしまってます💦
同じくカレンダー、グラフと睨めっこしちゃいます。今月は睨めっこやめようと思ってたのにやっちゃいます😅
フライング予定ありますか?

• Emma

Emma

同じ時期の排卵で、ソワソワ共有できて嬉しいです‼️
    体温もいい感じなんですね😍
    カレンダーとか見て意識しすぎちゃいますよね〜!
    わたしも睨めっこやめようと思ってたのに、タイミング1番良く取れたので期待しすぎて、しっかり意識しちゃってます笑

フライングします‼️‼️笑
    でもここ数ヶ月いつもフライングしすぎて検査薬無駄遣いしちゃってるので、出来る限り我慢はしたいです😅
    フライングされますか?されるならいつ頃されますか?

• 1月29日

退会ユーザー

同じく無駄遣いしてしまって後悔して今回は一回分しか買ってないけどまた無駄使いしてしまいそうです笑
    私は最後のタイミングから2週間後の節分にしようかと思ってます。そこまでは我慢したいです笑

• 1月29日
  • Emma

Emma

無駄遣いしちゃいますよね🤣諦めずにフライングも何回かしちゃうので、これまで何本無駄にしてきたか😂😂😂
    2週間ですか、参考になります😍✨私も同じ時期になってみます😍💕

• 1月29日

退会ユーザー

フライング一回して陰性でもそこからも諦められず一回したら、連続でしちゃいます🤣
    お互い、赤ちゃん来てくれますように🥰

• 1月29日
  • Emma

Emma

節分あたりに、お互い検査薬の二本線が見えますように❤️

• 1月29日
みぃ

排卵検査薬は使ってないのですがアプリの排卵予定日が21日でした🥺
(おりものの感じから22日にずれた気がしてます😟)
21日にタイミングとれて基礎体温もつけてなかったので全然予測ができないのですが
足の付け根が痛くなったり腰痛、お腹の違和感がありもしかしてと少し期待しています💦

• Emma

Emma

同じ時期の排卵ですね!ソワソワしますよね〜🥺💕
    体の違和感があるとまた期待増しますよね〜!初期症状も色々調べちゃいますが私は今のところいたって普通の体です😅
    お互い妊娠出来ていますように❤️

• 1月29日
  • みぃ

みぃ

凄くソワソワでフライングしちゃおうか悩んでます🥺
    一緒です🤩
    初期症状色々調べまくりました😟
    昨日まではお腹の違和感と腰痛と足の付け根が痛くなったりだったのですが今日夕方くらいから胸が張ってきて…
    リセットかなぁってちょっとずつ自信なくなってきました😟

• 1月29日
  • Emma

Emma

私もおりものの調子で今回いいかも❗️て期待したら全然だったり、体の調子って予想とは反するなぁ〜てつくづく思います。でもみぃさんの生理前の体調が、もしかしたら妊娠の初期症状かもしれないし、きっとまだまだ希望もてますよ☺️
    ひとつひとつの体調にも敏感になりますが、結果が出るまで一緒に祈りましょうー☺️💕

• 1月29日
  • みぃ

みぃ

それわかります🥺
    1人目の時なんか絶対できてないと思ってて生理おくれてることさえ気づいてなかったです😟
    まだ希望持っててもいいですかね💦
    お互いにできていることを祈りましょう🥰

• 1月29日
  • Emma

Emma

あんまり気にしないくらいがいいんだろうなーも思いつつ、結局ソワソワしてます😂
    希望もちましょう☺️💕
    お互い赤ちゃんがやってきてくれますように❤️

• 1月30日