※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

義母嫌いです。用事があって私実家に義母が電話した際、「うちの孫が〜」…

義母嫌いです。

用事があって私実家に義母が電話した際、「うちの孫が〜」と話をされたそうです。
実母はそれを聞いてモヤモヤしたそうです。
私もモヤモヤしてます。

うちの孫って言い方何?
うち(私実家)にとっても孫なんですけど?

と思いました💨

義実家行くと早く帰りたいのに帰れなくて、毎回子供のお風呂や夕飯が遅れます。
義母は毎回、「今日は遅いからお風呂に入るの止めなさい、1日くらい入らなくたって死なない!」と言ってきます。毎回😅
土日義実家へ言って2日とも言われた時はドン引きしました😨💦(もちろん2日ともお風呂へ入れてます)

夕飯の時間近いのに、オヤツと言ってホットケーキ食べさせるのも腹立ちます。子供はおなかいっぱいと言ってまともに夕飯食べないし💨

コメント

それめっちゃモヤモヤしますね💦マウントでもないし😂

うちの義母も、私がお菓子もうダメ〜って言ってるのに、あげたってって言ってきます😩
は?聞いてた?って感じです😂

• モンブラン

モンブラン

そうですよね〜😅💦
    ダメって言ってるのにあげるって悪質ですね😱💦
    駄目って言ったの聞いてた?と言いたくなります🔥

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!😳
モヤっとしますよね!モンブランさんやお母さんがイラっとするのも当然だと思いますよ😭
産後、私の母がお手伝いに来てた時に義母が訪問してきて、帰り際に「じゃあ孫のお世話お願いしますね〜」と言って帰った時は私がイラっ!としました😡母は適当に流していましたが。笑
お宮参りの際にも遠方から来た私の両親に「内祝い渡さなきゃ〜」みたいなこと言ってて、は?😳内祝いの意味分かってる?みんなの孫ですけど?ってなって、イライラでした😂
モンブランさんの、お風呂やオヤツの話も、自分たちからしたら子供でもなく孫だし、特に責任ないからなんとでも言えるんですよね、本当にもう🤷‍♀️って感じですね😅

• モンブラン

モンブラン

そうですよね〜😱💦
    責任取れないくせに言いたい事は言ってきますよね🔥
    何も決定権無いから黙ってて!って思っちゃいます🤷‍♀️💨💨

• 1月28日