※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が泣く理由は、抱っこが欲しい可能性があります。お尻をトントンしながらうろうろすると落ち着くこともあります。

生後5日の新生児なのですが、お腹もいいしおしっこうんちも出てるのに泣きます。
抱っこしてお尻をトントンしながら家の中をうろうろすると落ち着きます💦

抱っこしてほしいんですかね??

コメント

ママリ

末っ子はミルク飲みすぎで泣いてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み過ぎでも泣くんですね💦ありがとうございます!

• 1月27日
ママリー

私の息子が新生児期のとき色々やってもだめなときには、私も同じように落ち着くまでひたすら抱っこしたり狭い部屋の中を夜中もぐるぐる歩き回っていました😟
今ではやっと、眠たいのかな、おっぱいかな、構ってほしいのかな、と感じるようになってきました🤔

息子の新生児期に泣いてた理由は私は未だに謎のままです😭
本人もはっきりとした理由なく、不安だったりしてるのかもしれません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、まだこの子が何を訴えてるのか分かってあげられなくて、悔しいです💦

• 1月27日
  • ママリー

ママリー

息子に表情?のように泣き声に種類が出てきたり、笑ってくれるようになってから少しだけ訴えてることがわかるようになったように感じてます☺️
    きっとそんな日が来ると思いますので…
    日中少しでも休めるといいですね✨

• 1月27日
にわとり

うちも同じ感じでした!抱っこしてると泣かずにいたのでずーっと抱っこしてました😅
夕方から夜中にかけてそんな感じで寝ないし置いたら泣くしで大変でした💦今も抱っこ大好きですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です!💦
    夕方〜夜にかけて抱っこじゃないと機嫌が悪すぎて😭

• 1月27日