※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

あー離婚したい。産後から義理両親はじめ旦那が無理になりました。使え…

あー離婚したい。
産後から義理両親はじめ旦那が無理になりました。
使えない、気が利かない、することなす事言動が無理。
匂いが無理!!!会話なんてする気になりません。
旦那と老後を迎えるまで一緒に居る未来が想像できません。

これは産後のホルモンのせいかガチか‥
ただ気持ちは限りなく冷めてる。
こんなんだけど離婚したいけどせずに生活続けてる方いますか?🙄

コメント

strawberry

離婚せずに生活続けてます!笑

  • saya

    saya

    離婚しない理由なにかありますか?🙄

    • 1月26日
  • strawberry

    strawberry

    1番の理由は働きたくないからです!
    義父母くそ嫌いなんですが国家公務員なので一応私の手元にとどめといた方がいいかな〜って思ってます!

    • 1月26日