※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産に向けて、生理2日目以上の出血があるか確認し、本格的な痛みが10分間隔で来るまで待機してもいいですか?産院までの距離は15分です。明日が祖母と姪と同じ誕生日で生まれたいと思っています。

ドロンとしてる赤茶のおしるしがどんどんどんどん出てきて鈍痛があるんですがまだ間隔測るって感じではないです😅
生理2日目以上の出血があれば連絡、と言われていますがおしるしではなく鮮血とかでドバッと出血したらと言うことでしょうか?
トイレ行くたびどんどんにゅるにゅる出てくるので、全部の量合わせれば普通に生理の2日目くらいになります🤔🤔

今晩あたり本陣痛きて明日あたり出産になる気はしてるのですが、痛みが本格的に10分間隔とかで来るまでは待機でいいですかね??

産院まで車で15分かかんないです!!

明日生まれれば、私の祖母と姪(姉の子)とお誕生日同じなので明日生まれて欲しいです😍

コメント

はじめてのママリ🔰

多分子宮口開いてきていておしるしがどんどん出てきているのだと思います🥺
経産で急に陣痛が進むかもしれないので
私なら
一回電話で状況報告します✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに病院に行かなくても行くってなった時にあちらがバタバタしないためにも報告しておいた方がいいかもですね!!
    ありがとうございます!!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もmamaさんと同じ感じでしたが
    あれ?陣痛ついたかな?と家で思った30分後には生まれて
    危うく車で産むところでした😨
    その時におしるしの話をしたら、「あ〜痛みがないうちから開きが早かったのね!」って言われました💦

もうすぐ会えますね✨
    10ヶ月お疲れ様でした!!
    素敵なお産になりますように☺️

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに1人目もおしるしからで病院着いた時には子宮口6センチでした🤣そっから10時間かかったんですが🤣
    主人まだ仕事中なので帰ってきてもらって一応電話してみます😊ありがとうございます😊赤ちゃんに会えるのが楽しみなので頑張ります😆

• 1月26日
ぴすいぬ

もしかしたら破水では…❓
一度連絡した方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お水っぽい感じはなくて茶色〜赤っぽい伸びおりな感じなんですが破水の可能性あるんですかね?!

• 1月26日
ぽせ

経産婦さんだと10分間隔では遅いかもしれないです。産院の方針とかで違いもあるかもですが、私が産んだところは経産婦さんは15分間隔で連絡でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!確認してみます!!ありがとうございます😊

• 1月26日