※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に怖い夢を見ており、2歳の娘が怖がる人形が夢に出てきて困っています。霊的な意味があるのか、お祓いが必要か悩んでいます。妊娠中の悪夢について教えてください。

妊娠中の悪夢についてです。
今妊娠34週で、2歳の娘がいます。
2歳の娘は、ぽぽちゃんという人形をものすごく怖がります。悪いとわかりながらもいうことを聞かないと
ぽぽちゃん連れてくるよーと脅してしまいます😅
すると昨日の夜悪夢を見ました。
もともと娘を妊娠中もお化け系の怖い夢を見ていたのですが
昨日はぽぽちゃんが夢に出てきて追いかけられる夢でした。
私までぽぽちゃんがこわくなってしまいました。
何か意味があるのでしょうか。
娘がぽぽちゃんを怖がるのも、なにか霊的なもの?💦
お祓いに行くべきですかね😢
妊娠中はお化け系の悪夢をみやすくなったりしますか?

コメント

☽

娘妊娠中霊系の怖い夢よくみてましたよー!
妊娠中は悪夢みやすいっていいますしね。
多分お子さんが怖がってて脅しに使うようになってるから、ママリさんは別に怖がってないけど脳の中では怖いものとして記憶されてるから夢でそういう風に出てきたんじゃないかなと個人的に思います😥💦

  • ママリ

    ママリ

    霊系ですよね!!💦どんな夢見ましたか?
    昨日わたしはお風呂に入ってたらぽぽちゃんが窓の外から覗いてて💦
    お風呂も真っ暗くなって怖くなって逃げたんですがどこまでも追いかけてきて💦トイレに行きたいのにトイレの窓からもみてて💦もれそうだからトイレなんとかいったんですが尿意がおさまらず、、
    実際目が覚めたらおしっこもれそうになってました😭笑

    • 1月26日
  • ☽

    ほとんど覚えてないんですけど、いまだに記憶にある夢は首から上がない状態の女の子が家ん中にいて追いかけてくるっていう、、💦怖すぎて夢の中で必死に逃げてたんですけど、だからかかなりうなされたり過呼吸みたいな感じになってたらしく、旦那が慌てて起こしてくれて目覚めました😂💦

    ぽぽちゃんみたいなリアルなお人形てただでさえ怖いから、夢でそんなん見ると余計怖いですよね😭
    ぽぽちゃんは実際に持ってらっしゃるんですか?💦

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    怖すぎます💦何でそんな夢見たんでしょうね💦
    わたしも昨日夢でみたあとは旦那を起こして、
    トイレ行くから起きててね!っていって
    トイレ行ってから寝たんですが
    旦那記憶にないらしいです😂
    起きてくれた旦那さん優しいですね!

    持ってます、、義理母からのプレゼントで💦
    こういうのって自分で顔とか選びたいですよね💦

    • 1月26日
  • ☽

    相当うなされててうるさかったのかもしれません😂💦
    なんか妊娠中はホルモンバランスの関係で悪夢みやすいみたいなのを調べたら出たりしてたので、怖かったけどしかたないのかって思うようにしてました、、

    あー🤦🏻‍♀️持ってらっしゃるんですね😭それは尚更怖いですよね💦
    お子さん怖がってるとのことですが、どこに保管してるんですかね?ぽぽちゃんだけ見えないところにしまってるとかですか、、?

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦こんな夢二度と見たくないです💦
    見せる収納のおもちゃ収納と
    蓋のあるおもちゃ入れがあるんですけど、そこにいれてます💦

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    子供が怖がらないので見えるとこにしまっていますよ!

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    霊感とかあるんですか?💦

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    大丈夫です😌
    ありがとうございました!娘が怖がらなくなったら、見えるところになおしますね😀

    • 1月26日