※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄がお嫁さんとフォトウェディングを撮りに行く際、私の両親が付き添で…

兄がお嫁さんとフォトウェディングを撮りに行く際、私の両親が付き添で行くようなのですが、その時の服装について相談されたのですが、その場合どのような服装がいいのでしょうか?
アルバムには映らず、家族写真も撮らないそうなので、完全にただその場で一緒に付き添ったり、ケータイで写真を撮るだけのようなのですが、それであればスーツとまでいかなくても少し綺麗めなニットワンピなどでもいいのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ご両親は携帯でお兄さん夫婦の写真は撮るけどお兄さん達の写真には写らずその場にいるだけなんですよね?
それだったら普段着でいいと思います😊!

しましま

写真に写らない付き添いなら、やや綺麗目の普段着で良いのではなおでしょうか。それでも良いと思うくらいですが、全くの普段着でとなると、お母様もスタジオなりなんなり行くのにお嫌かなと思ったり…。
フォトウェディング撮りに行くのに付き添いって必要かな?と思うくらいなのですが、兄嫁さんがケータイで写真を撮って欲しいと付き添いご希望なのでしょうか。今の時期コロナもあるので、カメラマン側からは求められないかなと。
イッパイ良い写真を撮る、という気持ちで動きやすい服装が良いのではないでしょうか?

きらら

普段着で良いと思います!

ただ、実体験でいうと私たち夫婦二人だけの挙式の見学に来ていた母がそのままウエディング フォトに付き添ってくれていたのですが、カメラマンの計らいで一緒に写ることもありました☺️