※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

濃厚接触者になった家族はどうするのがベストなのでしょうか?今日職場で…

濃厚接触者になった家族はどうするのがベストなのでしょうか?今日職場で旦那が濃厚接触者になってしまったようです。今日の検査では旦那は感染はしていませんでしたが、これからどうなるかわかりませんよね。わたしと1歳の子供にわたしの実家に行った方がいいのでは?と提案されました。もちろん実家の両親も働いているので、いつ濃厚接触者、感染者になってもおかしくない状況です。父は電車通勤していますし…
急に言われてパニくっています💦💦子供の離乳食、泊まる支度…
皆さん濃厚接触者になった家族がいた時どうしましたか?

コメント

自分が罹ってない保証もなく、避難した先に迷惑かけるわけにもいかないと思い不安でしたが私は家で一緒に過ごしました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後陽性とかになりましたか?
    気をつけていたこと教えてほしいです!

• 1月26日

退会ユーザー

結局陽性ではなかったのですが、部屋も少なく子供も小さいので完全に隔離できないと思い、普通に一緒に過ごしてました😭

• 1月27日
まめ

自分は絶対罹ってないとは言えないので腹をくくって普通に家で家族でいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後陽性とかになりましたか?
    気をつけていたこととか教えてください!

• 1月26日