※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

25週の時に立っていられない動けれない痛みがありました💦約30分ほど続き…

25週の時に立っていられない動けれない痛みがありました💦
約30分ほど続きました。
私は先生にお腹が張っていると説明しましたが
後々、張りとは別の痛みだと思いました😭
病院に行きみてもらって子宮頸管の長さは大丈夫!
張りも調べてもらいましたが大丈夫!
赤ちゃんもしっかり動いていて大丈夫!
と言われ、一応切迫早産の説明を受けて
張り止めの薬をもらい今も飲んでいます💦
張り止め飲んでいますが時々張ります😱
また張りとは違う痛みが続いています。
腹痛?生理痛?みたいなピリピリする感じの痛みです。
張りなら横になれば落ち着きますが
この痛みは横になっても落ち着きません。
今日28週3日ですがなんの痛みだと思いますか?
便は出ているので便秘痛とかではないです!!
食中毒になるような物も食べていません。

同じような経験された方いたら
教えてほしいです🙏😭

コメント