※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

腰痛で辛いです。仰向けから起き上がるのもつらい。Pigeonの骨盤ベルトを巻いてもあまり効果がない。トコちゃんベルトの方がいいか相談したい。病院で異常なし。腹帯は安定する?対処法を教えてください。

腰痛がもう痛くて耐えれません😭
特に朝、目が覚めたら仰向けになってて起き上がるのも苦痛です😭
仕事中はPigeonの骨盤ベルトを巻いてますが立ちっぱなしなのであまり意味ないです😭やっぱりトコちゃんベルトの方が良いんですかね??
病院でも相談して特に異常ないとの事でした😭

腹帯?の方が方が安定するんですかね??

対処法あれば教えてください😭😭

コメント

ママリ

トコちゃんベルトは私も付けてましたが、気休め程度かなと思います😅
そんなに酷い腰痛なら、湿布等処方してもらう方がいいと思いますよ。

まる🔰

腰痛つらいですよね😭
私もトコちゃんベルトつけていたのですが、、、気休めな感じはしましたがつけてないよりマシかもしれないです。
でもかなり痛みがひどいようでしたら産婦人科で相談してみたほうがいいですね🥺
ひどくなる前に先生に相談したほうがいいです。