※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が残業や飲み会で夜ご飯いらないと言われると、正直ラッキーと思っ…

旦那が残業や飲み会で夜ご飯いらないと言われると、正直ラッキーと思ってしまう😂
お風呂入れる、授乳、寝かしつけなどワンオペなので平日は戦力にならず、むしろ夜ご飯つくらなくていいからコンビニ飯でいいや✌️

コメント

ゆき

同じくです🙋‍♀️!!
ほぼ毎日ワンオペなのでむしろご飯作らずに済んでラッキーって感じです🤣

• ママリ

ママリ

毎日おつかれさまです!!
    共感いただき嬉しかったです💓

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

自分と子供の世話だけになるのでラッキーですよね🤗
でもご飯いらない連絡は早くして欲しいです‼️☹️

• ママリ

ママリ

本当そうですよね!子どもいながらご飯の準備って結構大変で計画的に動いてるのに、ギリギリ連絡だとつらいですね🤣🤣

• 1月26日
初めてのママリ

めっちゃ分かります!!
いないと寝かしつけまで全てがスムーズに進みますw
ただ、上の方と同じく、飲みに行く連絡は早くして欲しいです。
頑張ってご飯作った後に連絡くると殺意芽生えます😂

• ママリ

ママリ

殺意、、わかります笑
    これつくるのにギャン泣きの赤ちゃん見ながらどれだけ努力したかわかるかー!💢ってなります😂

• 1月26日
りのあ

わかりますわかります☺️💓
色々とラッキーだし気楽だし私もワンオペなので逆に仕事減ってラッキー!って感じです🥰

• ママリ

ママリ

そうですよね!大きな一仕事減ったかんじです🤤❤️今日は楽でした笑

• 1月26日
ママリん

わかります!
この前、久しぶりに出張だった時は、自分の時間がありすぎて、夜に娘の蒸しパンとか作ってました🤣

なんででしょう。旦那がいない方が楽なのは。それに自分の時間もたっぷりある。

はやく家建てて、単身赴任してほしい😭

• ママリ

ママリ

蒸しパン☺️10ヶ月にもなるとそんなものが食べられるのですね!
    でもわかります!なんかスイーツでも作ろうかなーという気分になります。
    夫元気で留守がいい、ですね!

• 1月26日