※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
家族・旦那

12月23日に結婚式を挙げる予定です!そこで、質問なのですがあたしの母親…

12月23日に結婚式を挙げる予定です!

そこで、質問なのですが
あたしの母親は
あたしの友達とも仲良しです。
友達の悩みに乗ってあげたり
友達の出産祝いを母親と
あげに行くような仲です!

そこで、結婚式の時に
友達からあたしの母親にサプライズを
したいと言ってくれたので
することになりました✨

友達からあたしの母親に
あまり大掛かりではないサプライズ
または、プレゼント
何かいい案ありますか??
よかったらご意見下さい✨💖

コメント

はじめてのママリ🔰

あやんさんとお揃いの物をプレゼントなどどうでしょう!
お嫁さんになっても、お母さんとあやんさんは母娘♡って感じで
お揃いのネックレスとかブレスレットとかどうかな〜

晴晴

わー素敵ですね!!!!お母さん、絶対感動しますよー!!!

サプライズは、あやんさんと友達が協同で行うのですか?
お手紙やアルバムはどうでしょう?
お母さんがどのように思うかわかりませんが、親としては結婚式の主役は娘!と思っているかもしれません。なので、式でお母さんが目立ってしまうことをどう思われるか…そう考えるとお手紙やアルバムを渡すだけでもいいのかなーと(^^)

あーみ◡̈

私は式の日が母親の誕生日だったので、
お色直しの時にプレゼント渡しました♡

手繋いで会場歩きましたよ(◍´◡`◍)

💎

皆様ご意見ありがとうございました✨
素敵な意見を頂いたので
ベストアンサーは皆さんにあげたいです✨

色々と意見を取り入れて考えたいと思います✨