※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
妊娠・出産

友達が切迫で自宅安静中。4歳の子供がいて、旦那は忙しい。玄関に差し入れしたいが何がいい?つわりは落ち着いている。経験がないため迷っている。

お友達が切迫で自宅安静をしてます。
上に4歳の男の子がいます。
旦那さんは仕事が忙しい時期で休みがないようです😣
玄関に置いていけるもので何か差し入れしたいなと思うのですが、何がいいと思いますか?
つわりは落ち着いていてなんでも食べれると本人は言ってました。
切迫経験がないので何がいいのかわかりません😭

コメント

deleted user

とくに切迫だからといって食べ物は気遣うことないとおもいますよ🙆🏻‍♀️その子が好きなものとか、安静中なら手軽に食べれるものがいいかと🙆🏻‍♀️

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    そうなんですね✨
    手軽に食べれるものがいいですよね😊

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

冷凍とかレトルトで簡単に出せるものや子供のおやつがいいんじゃないでしょうか🧸

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    自分より子供のご飯が大変そうですもんね💦
    レトルトいいですね💕

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

食べ物は何でも嬉しいです。デザートでも、お湯そそぐだけのスープとか、サラダやおかずなどでも👏
上の子には、自宅にいるなら知育菓子とかちょっと遊べて食べれるので喜びます😊

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    何でも嬉しいですか✨
    上の子は平日は保育園に行ってます😊
    知育お菓子いいですね💕

    • 1月26日
miiちゃん

1人目切迫で自宅安静でした!
その時はコロナもなかったので、友達がテイクアウトのパンやピザを買ってきてくれて、自宅で一緒に食べたりしました〜🍕

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    一緒に食べれたら話し相手にでもなって〜って思うけど今は無理ですよね😭😭
    ピザいいですねぇ💕

    • 1月26日
ぽん

料理は結構負担になるので、おかずになるものだとすごく助かります😊