※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tママ
ココロ・悩み

昨日の夜からおっぱいを飲むとおでこが赤くなり、ブツブツが出て痒そう。友人からもらったクリームを塗った後に症状が出た。全身に出るか、体が温まると引く。アレルギーの可能性はありますか。

連続質問ごめんなさい(;_;)

昨日の夜からおっぱいを飲むと
おでこだけが赤くなり
細かいブツブツが出ます(;_;)
痒そうに掻いています(;_;)
おでこだけで
頬やお腹などはありません。。

もしアレルギーなら
全身に出ますか??

今思うと昨日お風呂の後に
友人から頂いた
オーガニックのクリームを
顔のみ塗りました。
それも原因の1つと
考えられるでしょうか??

体が温まると出るのか
しばらくすると赤みもブツブツも引きます(;_;)

コメント

deleted user

オッパイあげる前に
お母さん、乳製品摂りましたか??生クリームとかカスタードなど。
稀にオッパイから反応することありますよ!
私は生のサバを食べた後に
子供が赤くプツプツと出ました!今は平気ですが^ ^
オーガニックのクリームだと
成分は、悪くなさそうですけどね!
お大事にして下さい!
心配であれば受診をオススメします^ ^